2014年1月8日水曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本日は大学で「新年交歓会」が開催されました。近大マグロも振る舞われ、福引抽選会では多数の景品も用意されましたが、教職員のみなさまは楽しまれましたでしょうか。
私事ではありますが、私は毎年年末年始に買い込んだ本を読みなながら、一年間のテーマや目標を決めています。ちなみに今年は「和顔愛語」にしました。
みなさまは今年の目標を何か設定されましたでしょうか。
明日から学生の授業も再開します。近畿大学にとって更なる飛躍の年になるよう、今年も教職員一体となり、建学の精神を胸に力を合わせ邁進していきましよう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。