2014年10月12日日曜日

手に汗を握る

 
10/12()関西学生野球連盟の会長として、また、近畿大学の応援者として、秋季リーグ戦会場の滋賀県皇子山球場に行ってきました。
近畿大学 対 関西大学戦では、1点を争う接戦、延長10回の末、辛くも勝利をおさめてくれました。
最後の1球まで試合の行方が分からない中、選手達より私の方が 力が入ってしまっていたかもしれません。まさに手に汗を握る好ゲームでした。
前日の300名を超す近大大応援団の中での試合同様(私は残念ながら出張のためいけませんでしたが)、大変な熱戦になりました。
秋季リーグの残り試合はあと僅か、どのチームも最後まで全力を尽くし、良い戦績が出ることを期待しています。
写真は勝利の記念撮影です。