2014年10月26日日曜日

「KINDAI」サミット


10/26()、大学初の試みである「KINDAIサミット」に参加しました。
学生時代を少しでも思い出してもらおうと、あえて“大学らしい階段教室”を会場に催されました。
200名を超える近大卒業生のビジネスリーダーと現役学生が交わり、情報交換や、近畿大学の今後の展望についての議論が白熱しました。教室は普段とは一風変わったものすごい熱気につつまれました。
近畿大学の強みの一つは、卒業生の多さ・ネットワークであるわけで、今回のような形の活動も大切に継続していきたいと考えています。
ご参加いただきましたみなさま、本日は本当にありがとうございました。